nokotoblog
シンプルでヒュッゲな北国移住生活
Simple life

夜の旭山動物園 ふたたび!

全国の旭山動物園ファンの皆さんこんにちは。

先日に引き続き、今度は友人を連れて旭山動物園の夜の動物園に行きました。今回は午後から入園して動物園を堪能してきました。今日は殆ど写真です。

夜の旭山動物園 を見に行こう♪全国の旭山動物園ファンの皆さんこんにちは! 旭山動物園ではお盆の期間に夜の動物園と題して、普段は17:15分の閉園時間を21:00...

 

夕方から夜にかけての動物たち

おぅ!またきたのか?よろしくな

 

昼は暑いわー

 

前回は羽広げまくりだったクジャクも今回は全くナシ 時期や時間があるのかな?

 



絶対自分がカワイイと分かってやってるレッサーパンダ

 

レッサーパンダのもぐもぐタイム

 

ペンギンのもぐもぐタイム

 

アザラシのもぐもぐタイム

 

あざらしはいつも元気!

 

ビミョ〜な雰囲気のキリン達

 





ずっと見ているとカバってすんごくカワイイ!

 

園内の放送チャイムが鳴ったらオオカミ達に注目!遠吠えを始めますよ♪

 

いつの間にかカピバラさん達が帰ってきたぁ!

 

ワタクシのもぐもぐタイム カワイイ箱を開けると・・・

 

豚すきやき丼でした〜

 

夜しか見れない蛍の小道は超オススメ!

 

夜になるとトラも動き出す

 

夜でも元気なアザラシ

 

新しい試みとしてポータブルプロジェクタによる解説 いつも面白いことしてくれます

 

夜はライオンも動き出す

 

旭山動物園は何度来ても楽しいよ!皆さんもぜひ来てね〜♪

 

ABOUT ME
ken2
埼玉の会社を辞めて妻とともに旭川に移住した40代ヒゲボウズ。 無職で坊主頭ですがやらかした訳ではありません🎶 シンプルライフを実践しながら地方でノンビリとした生き方を模索中!