nokotoblog
シンプルでヒュッゲな北国移住生活
Simple life

ナースときどき女子 というメディアに記事が紹介されたよ!

ナースときどき女子

 

ken2
ken2
本ブログの記事がメディアに取り上げられました!

 

ブログはじめて1年半。はじめて情報メディアの特集で本ブログ記事が紹介されました

これまで他サイトやブログでリンクされたことはあったけど、メディア担当者の方から問い合わせをいただき、メールで内容確認をしながらってのは初めての経験!

ブログ自体も紹介されちゃって・・・いやぁうれしいな

 

それはナースのための情報メディア

取り上げていただいたのは、 ナースときどき女子 by 看護のお仕事 というメディア様。

女性の冷え性対策とかナースごはんとかめっちゃ女子力高いやんけ〜!こんなアラフォーおやじのブログが紹介されちゃって良いのかしらん!?

 

しかもその記事が・・・旭川モンゴル村の記事

旅好きナースの心を掴むお宿とは?一度は泊まってみたくなる宿泊施設の情報をチェック☆
(3番目の記事です)

 

ここは「探偵!ナイトスクープ」のパラダイス企画で取り上げられそうな雰囲気でちょっと立ち寄りにくそうな場所。

 

ううん・・・まいっか!(笑)

 

万人にはオススメできませんが、非日常体験したい、そういうの好きなナースさんはぜひどうぞ!

 

また他の方が紹介する宿はステキなところが多いので、ぜひ「一度は泊まってみたくなる宿泊施設」の記事を読んでみてね。

 

他の記事では「関東・関西から1泊2日で行けちゃうゲレンデ5選」がおもしろいね。

軽井沢スキー場は新幹線でサクッと日帰りできるくらいだから、一泊ともなると軽井沢・プリンスショッピングプラザ(アウトレット)が満喫できるよ♪冬ならイルミネーション綺麗だし。

 

 

・・・というわけで来月にナースの友人が旭川に来るからこのこと自慢してやろう!

 

そしてこれからはライターを名乗っていいよね。ライターなら事業税がゴニョゴニョゴニョ。

 

ABOUT ME
ken2
埼玉の会社を辞めて妻とともに旭川に移住した40代ヒゲボウズ。 無職で坊主頭ですがやらかした訳ではありません🎶 シンプルライフを実践しながら地方でノンビリとした生き方を模索中!