nokotoblog
シンプルでヒュッゲな北国移住生活
Snow life

最強寒波 がサイコーのパウダーを連れてきた!

 

ken2
ken2
寒波にカンパイ!!

 

旭川市街から車で30〜40分程のところにあるカムイスキーリンクス。前回もなかなか良かったのですが、今シーズンの 最強寒波 がやってきたおかげで更にサイコーでした!山頂気温はマイナス10℃を下回り朝イチパウダーのなかで今シーズン一番でした!

 

カムイブルー の空のしたでツリーランを楽しんだよ♪ ピーカン&パウダーのカムイスキーリンクス 旭川市街から車で30〜40分程のところにあるカムイスキーリンクス...

 

カムイスキーリンクスコースマップ カムイスキーリンクスホームページより

17−18シーズンデータ
滑走日:2018年1月26日
滑走日数:20日目
スキー場:カムイスキーリンクス(北海道旭川市)
天気:雪
営業状況:全面滑走可
板:スノーボード

 

サイコーなあさイチパウダーを楽しむ

ゴンドラ山頂付近の気温はマイナス11℃

 

最強寒波朝から降雪続いてます 降っては降ってはずんずん積もる

 

最強寒波 の影響で気温はいつもより低いうえ雪は朝から降り続き、朝イチのカムイはステキなパウダー具合。パウダーコースだけじゃなくゲレンデのコースにも新雪が覆ってるので滑っててものすごく楽しいです。雪は軽くスプレーも何処でも上げられる状態なので上手くなった気分です。

天気は悪かったけど今シーズン1番なカムイ!

 

もちろんディープパウダーコースから(コースマップの赤印

 

最強寒波森の中へ消えてく妻

 

最強寒波フレッシュパウダーコース(青印)は深〜いパウダー♪

 

雪から飛び出てジャジャジャジャーン!

 

ザザザーっときて

 

全身雪まみれ〜

 

東京では大雪を降らせて大きな影響をもたらした今回の寒気でしたが、スキーヤー・スノーボーダーにとっては待ちに待ったパウダーを連れてきてくれました!

 

午後からスキー もカムイは楽し! 旭川市街から車で30〜40分程のところにあるカムイスキーリンクス。 今日は午前中に人間ドックがあったので初...

 

 

ABOUT ME
ken2
埼玉の会社を辞めて妻とともに旭川に移住した40代ヒゲボウズ。 無職で坊主頭ですがやらかした訳ではありません🎶 シンプルライフを実践しながら地方でノンビリとした生き方を模索中!