nokotoblog
シンプルでヒュッゲな北国移住生活
Snow life

ゲストハウス仲間 とスキー場でセッション♪

全国のスキー・スノーボードファンの皆さんこんにちは!

旭川市街から車で30〜40分程のところにある カムイスキーリンクス。今日で5回目ですが前回から5日空いてしまいました。予定が入ってたこともありますが、それを吹き飛ばすほどの雪が降らなかったこともその理由。しかし昨夜から今朝にかけて積雪があったようなので、そして今日から新しく第1リフトも動くということで、1月オープン予定のゲストハウスのリノベ前に行ってきましたよ。

17−18シーズンデータ
滑走日:2017年12月13日
滑走日数:5日目
スキー場:カムイスキーリンクス(北海道旭川市)
天気:曇
営業状況:一部滑走可(ゴンドラと第1・第2・第3ペアリフト)
板:スキー

今日はどんより薄曇り〜 どうせ天気悪いなら雪降って欲しい

駐車場でゲストハウス仲間とバッタリ

カムイの駐車場で準備をしてところ、リノベ中のゲストハウスに先日遊びに来て頂いたP-DASHさんに声を掛けられて一緒に滑ることに。P-DASHさんは旭川市のお隣・東川町でゲストハウスをしている地元のスキー/スノーボーダーさんです。

ゲストハウス仲間スプレーを撒き散らしながら自撮りするP-DASHさん

ゲストハウス仲間一緒にセッション!

いつもは妻と2人だけなので、友達とのセッションは楽しかった〜!

そして画像にある通り平日のカムイはガラガラ〜!なのでリフト待ちもないし、自分の思うターンを描き放題!・・・なんだけどスキー場がツブれちゃっても困るし、パウダーで溺れて立ち上がれない時に誰もいないと悲しいので、みんなもうちょっと来てくれると嬉しいなぁ♪

ABOUT ME
ken2
埼玉の会社を辞めて妻とともに旭川に移住した40代ヒゲボウズ。 無職で坊主頭ですがやらかした訳ではありません🎶 シンプルライフを実践しながら地方でノンビリとした生き方を模索中!