nokotoblog
シンプルでヒュッゲな北国移住生活
Snow life

2017-18シーズン滑走3日目 カムイスキーリンクス

全国のスキー・スノーボードファンの皆さんこんにちは!

旭川市街から車で30〜40分程のところにある カムイスキーリンクス初滑り2回目に引き続き今日でもう3回目!オープンしてから2日に1日ペースで行ってます。いやぁ嬉しいっすね、雪国に住んでこういう生活してみたかったんです。そして午前中に美味しいパウダー滑ったら、午後にはゲストハウスのリノベ作業・・・。

何も言うことありません、サイコーです!幸せすぎます!!

2017-18シーズン滑走2日目 カムイスキーリンクス全国のスキー・スノーボードファンの皆さんこんにちは! 旭川市街から車で30〜40分程のところにあるカムイスキーリンクス。今年はここ...

 

17-18シーズンデータ
滑走日:2017年12月6日
滑走日数:3日目
スキー場:カムイスキーリンクス(北海道旭川市)
天気:曇/雪
営業状況:一部滑走可 (ゴンドラと第3ペアリフトのみ)
板:スノーボード

 

12月にしてスネパウを体験!

視界は悪いけど積雪量はそれ程じゃないけどパウダーが楽しめそうです

 

リフト脇の木にも雪が大分付いてきました

 

カムイスキーリンクスのポスターにコレどうすか?(笑)

 

カムイスキーリンクスのポスターにコレもどうすか?(笑)

&nbsp

 

明日も降れば滑り行きますよ〜!

 

 

ABOUT ME
ken2
埼玉の会社を辞めて妻とともに旭川に移住した40代ヒゲボウズ。 無職で坊主頭ですがやらかした訳ではありません🎶 シンプルライフを実践しながら地方でノンビリとした生き方を模索中!